青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)



今更だけど。

黄金苔集め中(´・ω・`)
1回60個集まったけど、OP失敗で作り直し(つд⊂)

ルーズセルン今更作らなくていいと思うけど、Rucyを79で止めてるからメインにケデノスつけたらお下がりで使えるっ(・∀・)



@デストが@1%でカンスト(*・ノェ・)コッソリ
長かった全SP1枚目カンスト(*・ノェ・)コッソリ

2日間の成果。

経験値イベントでしたが、違うことに頑張ってました。

2日間吹き溜まりで狩り続けて、ファストベースのレイク6合ができました(・∀・)
それに加えて、銀紋章も5合分集まったので合成。

SSないのがアレですけど…。
ちゃんとできましたよ!w

レイクは3回合成したのですが…1回だけの成功。
銀手は1発で5合できました。

というか、レイク手6合1個もできなかった(´・ω・`)
他にも抵抗合成したのですが、純正火靴6合が成功して、3合で燃える死手。

嬉しいけど切ない感じになりましたとさ。

デスト+9。

デストがアロエにぃぃぃ。

続きを読む »

車っ!

car

イケメンオープンカーに乗る。

はい。イケメンなのかはわからないですが・・・。
車を頂きました!!

今までライダー系のものを持っていなかったので、
とても助かっています(´∀`*)

ありがとぉ!変態ゆい様!!!

ありがたく使わせて頂きます☆(ゝω・)vキャピ

記事にするの遅くなって申し訳…(´・ω・`)

3次クエ。

魔の3次クエを昨日から始めました。
Rucyメインに狩りをしてたので比較的楽に・・・。

最後の時空でパシャリ。

3ji

デストいらないけど、まぁ一応。

青魔とデスト

弓と魔の時空終わらせてパシャリ。

お疲れ様でした。

前のページへ HOME このページの一番上へ 次のページへ

