fc2ブログ

青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)

ででででーん。

いきなりですが、1ヶ月くらいIN率下がります。
ほんといきなりで・・・。

リアの問題とでも受け取ってください。



桜らいん

んでんで、レンタル期間もそろそろなので、戻ろうと思います。
が、IN率下がるっていう罠。
イベント終了後くらいに抜けるので、如月の方ブログ見ててINしたとき僕がいたら拉致って欲しいです。ハイ。

†Biancaneve†の皆様、お世話になりました。
お手伝いの目的は達成できましたよっ!
ありがとうございました(*_ _)
他、役に立てなかったことなど色々ありましたが、ごめんなさいとありがとうで><

とある魔様85おめでとうっ!とりあえずの目標が達成されてよかったよ。
これからも!変態目指して頑張ってくだしあ。
スポンサーサイト



コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■まとめ【ででででーん。】

いきなりですが、1ヶ月くらいIN率下がります。ほんといきなりで・・・。リアの問題とでも受け取ってください
2012/11/02(金) 01:01:04 | まっとめBLOG速報

■まとめ【ででででーん。】

いきなりですが、1ヶ月くらいIN率下がります。ほんといきなりで・・・。リアの問題とでも受け取ってください
2012/11/02(金) 01:01:04 | まっとめBLOG速報

HOME このページの一番上へ