青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)

スポンサーサイト


明けました。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


さてと、新年のネタ?です。



桜らいん

車2台

誰だか忘れましたが・・・。

twin_car

うん。たぶんびんびんな気がする。
わからないけど・・・。

しゅなちんの羽

shuna

明らかに下のほう。
しゅなちんどんまい><

バグ

PCを変えてから画面がおかしくなることしばしば。

bagu

海へダイブした補助魔。


Birthday

本日誕生日な僕は、1時くらいだったかな。
とある変態魔様から誕生日プレゼントを頂きました><。
どうもありがとうございます(*ノωノ)

birthday

これで羽強化頑張って!とのこと。
とってもありがたいのですが、消滅フラグですね(・ρ・)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

