青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)

スポンサーサイト


う~ん・・・(´・ω・`)

o(・ω・´*)っ【コンニチハ♪】

最近更新がめんどくさくなってきてますが(;・∀・)・・・



桜らいん

最近レベル上がるのが早くなってきてます(´・ω・`)
魔が79レベルになりました(´∀`*)
SS取り忘れたのと78で更新しなかったので・・・
78のSSで(;・∀・)・・・

78

もぉ卒蜘蛛なんですね・・・(。-´ェ`-)
でも85レベル目指したいからどんどんあがるといいなぁ(o・∀・o)
弓で卒蜘蛛遠征できなかったので魔ではやりたいと思ってます(´・ω・`)
できるといいなぁ(`・ω・´)



知り合いが卒蜘蛛ということで行ってまいりました(・∀・)
箱欲しさに魔で参加(`・ω・´)
今更だけど弓でもよかったなぁっと・・・(。-´ェ`-)
そこまでカオスじゃなかったしね(´・ω・`)

ウー c(`Д´c)卒蜘蛛

卒蜘蛛おめでとー♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
頑張って99レベ目指して欲しいところです(ノ∀`)


そしてそして人参と蜘蛛遠征へ参加しました(`・ω・´)

人参

↑人参なのにガイドさん多いのは仕様ですね(´・ω・`)

蜘蛛

↑一人壁の上から攻撃してます(゚Д゚)



待望の薪割りが完成しましたっ(`・ω・´)
材料集めが大変だったけど・・・
フレの方がほとんど集めてくれまして(´∀`*)
ありがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。ありがと

薪割り完成

さっそく5を出してました(;・∀・)
そして材料集めをしているときに薪割りの新記録(´∀`*)

ミニゲ

報酬は微妙だったけど(;・∀・)・・・
新記録出たことが嬉しかったです(ノ∀`*)


まぁこんなとこですかね( ´・ω・`)ノ~
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

