青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)

スポンサーサイト


なんだかすごいことに。

アカウントハックが起きたみたいですね・・・。

最悪な事態が起きる前に・・・。


sik*さんのブログから転載。(元は花信風さんのとこらしい。)

====================================



大丈夫だとは思いますが、一応やり方を書いておきます


1.ゲームヤロウの公式ページの「MEMBER'S LOGIN」からIDとパスワードを入力。

2.入力が済みましたら、すぐ下に「会員情報変更」という項目が出るのでクリック。

3.会員情報変更というページに飛びます。そこでパスワードを入力。

4.会員情報修正というページに飛びます。そこでセキュリティパス使用「する」のほうにクリック。

5.最後に確認をクリックすると修正完了です。




注意:3の項目でパスワードを入力した際、次のページに飛ばないことがあります。

    そのような現象が起きましたら、一度公式をログアウトして、1の項目からやり直してください。

    大体は2回目で通ります。


======================================

自分はならないと思っても、もしかしたら・・・という可能性があります。
1%未満の確率でも起きてしまうこともありますので、自ら注意していかないといけないと思います。

弓垢は設定したけど、サブ垢のメールアドレスわからない状況。
どうしよ・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちびぽん

今やってみたそれで載ってたね!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

必要なアカウントは一応全部保護できましたbbw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

