青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)

スポンサーサイト


更新してなかった(。・ω・)(・ω・。)ネー

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・ω・。)○)ワァッ!!★

お久しぶり(?)の更新(。・ω・)ゞデシ

桜らいん

(´ε`;)ウーン…
とりあえず・・・魔の時空を進めました(`・ω・´)
Act2も終わり・・・

Act2

今は73時空まで時空だけ進めました(´∀`*)
メインクエはそのうち進めたいと思っております(´・ω・`)
いつになることやら(´▽`*)


そしてファミメンの卒暗黒遠征(`・ω・´)
70(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
遠征も無事(?)成功してよかった(。・ω・)(・ω・。)ネー


卒暗黒遠征

↑成功のSSじゃなくてごめんよ(。-´ェ`-)
ホリ1人とか泣けるよ。゚(ぅェ´o)゚。
チ○ぽんが真面目にやってたのが意外でした(oゝ艸・)
皆様お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))

次は・・・結構前ので・・・
魔75レベです(`・ω・´)早い(。・ω・)(・ω・。)ネー

75

特になにもありません(;・∀・)
装備もなにも変わってないという・・(´・ω・`)
なのに↓76です(*´∀`)

76

更新するの忘れててたまってたので(;・∀・)
今は77レベでありますが・・・(`・ω・´)
SS取れなかったのは秘密です(ぁ


それでそれで・・・
日曜あたりかな?スラード遠征に行きたいとファミメンのミ○さんが言い出して・・・
なぜか印章もってまして・・・行ってまいりました(`・ω・´)

50レベの方がいたのですが仕様です(・∀・)

スラード遠征

隕石がかなり痛かったですが・・・成功しました(´∀`*)
箱の中身は光手・・・
@1で5合挑戦できたので嬉しかったりヾ(*´∀`*)ノ
輝く光手4合持ってるとは言えませんが(ΦωΦ)フフフ…(ぁ


そしてそしてサブ弓の名声が・・・

赤マスター

              ↓

緑ノース

赤マスターから緑ノースへ!!!
頑張りました(`・ω・´)次は青ノース・・・(´・ω・`)
200回くらい個人時空やらないと青にならないという罠(´・ω・`)
やる気が・・・On_
こつこつやっていけたらいいなと思ってます(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

