青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)

スポンサーサイト


Rucy。

今回はRucyネタ。

ちゃんとSSもあります><



桜らいん

さくら姫。

さくら姫が欲しくて、なまず遠征何回か行ってたんですけど、
なかなかでなかったんですが。。。

ファミメン+窓募集で集めて行ったらでました!!

じゃじゃ取るクエからでめんど(ryって思ったけど・・・。

やっと手に入れました(・∀・)

さくら姫


ファミメンWK。

どっかの記事でも書いたファミメンのWK!!
みんなで4次になってみました。

変態闇魔さんたちコワー。

しゅなちんWK

宝くじ。

いつかの宝くじでRucyが4等だったかな?
永久コス当たりまして。

サンタトリ服(永久)をもらいました。

サンタトリ服

Rucyネタは以上かな。きっと。
スポンサーサイト

コメント

るううしいいいいいいいいいいいい

>しくさん

しくおおおおおおおおおおおおおおお

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

