青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)



3ヶ月くらい。

翠空(メイン)をRucyのファミのお手伝いで移動しました。

3ヶ月くらい宜しくお願いします<(_ _)> 

如月の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。
しっかり頑張ってきますので・・・。



桜らいん

Rucyファミのファミメンが4次のLvに達したので、
デスゾ後に朝6時くらいまで家長が手伝ったらしいです・・・(変態すごいですね。

次の日、お昼くらいからその続きで少しだけお手伝いしまして、
15時突発前には取れたような気がします。

その時SS撮ったんですが、今家のPCじゃない!!ってことでSSはまた後で(´・ω・)

大事なのでもう一度、Rucyファミの皆様宜しくお願い致します((ゝ∇・**))ゞ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

