青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)

スポンサーサイト


魔73レベル(;・∀・)

☆コン─ヽ(。・ω・ヽ)ニチ─(ノ・ω・。)ノワ─ヽ(。・ω・。)ノ☆

桜らいん

タイトル通り魔が73レベルになりました(´∀`*)
早いですね(´・ω・`)
これで遂に73時空にいけると思うと・・・(*ノωノ)
って思っていたのですが・・・

Σ(゚д゚)
時空進めてないじゃん(´・ω・`)

ただいま少しずつですが進めております(。-´ェ`-)

そして最近・・・

4次SP時空終わりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

4次時空

最後の時空で3回くらい失敗しつつも・・・

闇魔

闇魔GET(´∀`*)
弓と魔のSPが4つ揃いました(o・∀・o)
闇魔おもしろいです(`ω・´∩)ハィッ!!!
羽集めしてるファミメンのお手伝いであげてもらったり(´∀`*)

そしたら・・・

72レベ

72レベになりました(*´∀`)
羽も少しずつ集まってた(?)みたいなのでよかったです(´∀`*)
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
今ではJOB20ですけどね(´▽`*)

昨日・・・

ファミメンの一人がアサ+11に成功したようで(;・∀・)
ピンク(?)紫(?)の羽いいですね~(*´Д`)

アサ

σ(・ω・`*)はアサJOBが低いので・・・強化どころじゃないです(。-´ェ`-)
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


昔のSS・・・

充電してます(;・∀・)
見方を変えるとオーラを出してるようにも・・・

充電
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

