青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)

スポンサーサイト


魔71レベ(´▽`*)

壁|´ω・`)。o○(HELLO)

二日続けての更新です(o・∀・o)

桜らいん

昨日70レベルになったのでB暗黒に一人で行ってまいりました(´∀`*)
弓ならソロで全部倒してってできたのですが・・・
魔だときつい(つд⊂)
ソロできないで終わってしまうかと思っていたのですが・・・

昨日1回目・・・

ソロb暗黒1

211匹・・・(;・∀・)
全部で230匹のようです(´・ω・`)

2回目から・・・

ソロb暗黒制覇

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
全部倒せました(´∀`*)
ある方(チ○○ん)に慣れだと言われ、絶対無理だと思っていたのですが
いけるんですねv(o´∀`o)v
嬉しかったです(ノ∀`*)

そして・・・
最後のB暗黒には・・・
2人で行ってまいりました(´∀`*)

いつもお世話になっている方です(ノ∀`*)

卒b暗黒

なんなくクリアで71になりました(´∀`*)
ホントいつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ファミメンの方々いつも★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


デス終了後・・・
魔78服のヤーク(鹿)の材料をくれるということでだったのですが(゜.゜)
1個ずつランドに捨てられて・・・

いじめ

何個か消えたのは秘密です(ノ∀`*)
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
鹿を狩らずに魔78服が作れそうです(´∀`*)

78レベルとかまだまだ先のことですが・・・(。-´ェ`-)
頑張っていきたいと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

もう71になってたんやw
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
卒遠征聞いてないよぉ(´∩`。)グスン

うちも魔がB暗黒にいけるようになってはいるんだけど、やっぱり魔では難しいような気がしてさ。。。
1人ではいけないんだ(@_@)
今度一緒にどうです?w

>ゆちーな

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
卒遠征・・・@@
ファミメン+INしてる人拉致で行ってきました(ノ∀`*)

B暗黒弓だと火力ごり押しでいけるからねー(´∀`*)
魔は・・・範囲が・・・(´・ω・`)
誘ってくれれば弓でも魔でも一緒にいくよ(o・∀・o)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

