青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)

スポンサーサイト


前回の記事通り。

SSのある記事になりました!!!

だがしかし・・・

もっと撮ったはずなんだけどなぁ・・・

SS3枚しかありませんでした><

桜らいん

まず初めに。

この前のイースターイベント!!!


coco15

無事15にできました(*・∀-)☆

2枚目はアロエで終了(´・ω・`)


続きまして、露店に入ったとこに看板があった!
こんなのあったっけと思い、SSにとってみた(・∀・)
きっとあったんだと思います><;
看板

最後に、WK2枚目をとってきました!!
1枚目のステは言うなればバランス振りかな・・・。

wk

2枚目はどうしましょうかね・・・(ノ)・ω・(ヾ)

いいアイディアを募集します!
きっと採用されませんが^q^
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

