青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)

スポンサーサイト


魔70レベル(´∀`*)

|ョ`・ω・*)ヤッホ─♪

魔が・・・70レベルになりました(・ω・*)
B暗黒・デスゾなどなどでお世話になってる方ホント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ☆

桜らいん

まだ69レベのときですね・・・
卒暗黒遠征を開きました(`・ω・´)
名前が微妙にしか隠れてないのは仕様です(´∀`*)


卒暗黒

しかーも!

遠征成功してないという・・・(´・ω・`)
中退させられました(´;ω;`)

まぁリダが死んだわけじゃなく・・・
ハートがなくなry

なににせよ中退したのではなくさせられた(´・ω・`)


レベル上がったのでもう1回というわけには行かないので・・・
蜘蛛遠征をやりました(`・ω・´)

ファミメンの名前は隠してません(´∀`*)
お許しを・・・><


カオス蜘蛛


実はこの蜘蛛もカオスというか・・・


・・・
・・・
・・・

奥タゲ・ボタンを本隊でやるという奇妙な遠征になり、
みんなで頑張りました(・∀・)
こういうときリダって突っ込めなくて嫌だね(。-´ェ`-)

時間かかったけど成功しました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ご参加ありがとうございました(*・ω・)*_ _))

魔70レベルになり、突発も1番強いところへ・・・
そしてもぉすぐ71レベルになりそうな予感(;・∀・)


そんな報告でしたっ(`・ω・´)


昔(?)のSSがいぱーいあるけどたまに張っていきます(´∀`*)

赤魔+9

ホントは羽生えてないけど・・・
赤魔+9に(´∀`*)

薪割り

初めて薪割りで5を出しました!!
この日2回出たんだけどね~(oゝ艸・)


ジャ、マタネ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

