青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)

スポンサーサイト


ペット玉。

手に入りました。
知り合いがくれたというか・・・。
売ってもらったというか・・・。

なににせよ、ちょこっとノスを最初から頑張ってみようかな・・・と!!

でも、きっとすぐ飽き(ry

なにを育てようかな(´・ω・`)

僕は元々剣がメインだったんですけどね。
いつの話やら。。。

また剣をやろうか、弓SPあるからまったりやろうか・・・
魔は・・・別垢でいるからなぁ・・・

そんなこんなで悩んでます(;´・ω・)ゝ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

