青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)

スポンサーサイト


こういう時もあるさ。

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

先日フレの卒スラがあったのに参加できませんでした(´・ω・`)
帰ってきたときには終わってたなんて(´;ω;`)ウッ…
(;´・人・`) ごめんねぇ・・・



桜らいん

レイク6合。

90になってから砂漠で狩りするようになりましたっ!!
ホント最近のことですけどねΣ(ノ∀`*)
実装当時と銀紋章で大盗賊のマスクを手に入れるために行ったことはありましたが、あとは・・・遠征でいって終わったら帰るみたいな感じでしたねぇ(;・∀・)・・・

レイク手がいっぱい集まったので合成してみました!!

レイク手6合

これ3回目なんですΣ(ノ∀`*)
やっと砂漠抵抗1個・・・(´・ω・`)
次は足の6合を作って~
ヴォル抵抗手足作って・・・
銀紋章の(ry

合成成功しなそうで怖いですね(´・ω・`)
地道に頑張ろうかな(`・ω・´)

そんなこと考えながらも、休止というかIN率減少というかそんな感じになりますΣ(ノ∀`*)
「抵抗作るんじゃねーのかよっ!!」
って思ったかもしれませんがね。実際やること多いのにねぇ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
まぁこういう時もあるさ~。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

レイク6合オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ
IN率減るとか同じくって感じだな・・・
うちも抵抗集めようかなって思ってたとこなんですけどねぇ

NO TITLE

>ゆちーな

ありがとうございます。
もともとIN率低かったような・・・
抵抗集められるときに集めるといい(*・∀・)σYO☆

NO TITLE

ファストレイク6合マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

NO TITLE

>しくさん

ふぁ・・・ファストレイク・・だ・・と・・・?!
ファストをベースにするのを考えてなかったわΣ(ノ∀`*)
抵抗作りめんどくさいですね(´;ω;`)ウッ…

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

