青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)

スポンサーサイト


ネタなんてないですよっ!

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

ネタはありませんっ!
でも更新しとこーかなって思って。



桜らいん

ファミメンと2ショットを盗撮。

たまたま露店ででくわしたので並んでみました!
レイアロエアサアロエっ!
アサまだアロエになってないよっ(´・ω・`)


びんびん

成功する日はくるのだろうか。


新しいペット。

ある朝、変態な弓様とお話していたらうさぎたんもらいました!!
前から欲しかったんだよねぇー(・∀・)
でも、課金ペットだし露店で高いし・・・。


うさぎ

連れて歩くことは少ないでしょう。
でも、観賞用として役に立つはず・・・Σ(ノ∀`*)
大事に(?)しますね(*・∀-)☆
ついでに、名前も募集してみようかしらっヽ(・∀・)ノ


イベントでもらえるコス。

新規アカウント取得して、18時空クリア後にもらえるコスです!!
露店で安く売っていたので買ってしまいましたΣ(ノ∀`*)
ちょっとまだですよ?!
って感じでのようなコスかな~って思いますっ!

黒獅子コス

後ろから見ると実はしっぽが・・・!!!
びんびんに引っこ抜くって言われたけど(´・ω・`)
やらないでね。゚(゚ノД`゚)゚。


特大の露店。

そのままです。
よくもまぁこんなに集めたね・・・Σ(ノ∀`*)
露店出してるのは僕ですが!!!
全部売れましたっ(・∀・)


特大露店

実はまだ残っていて高級使わないけど作っとこうかなって(ノ)・ω・(ヾ)


以上、最近の近況ですた。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

( ゚д゚)ンマッ!!
その特大買ったのうちじゃねーか!!!
ナンテコッタイ!

NO TITLE

>レスパ

お買い上げありがとうです(・∀・)
密かに売ってたもので、僕って気づく人いないかもΣ(ノ∀`*)

NO TITLE

うさぎさんかわいいよねぇ
うちもフレにもらったもののどのキャラであけようか悩む・・・
うさぎだからーうさこちゃんでOK(=´σー`)
特大なんでそんなにあんの・・・

NO TITLE

>ゆちーな

かわいいねぇ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
でもうさこちゃんは嫌だ(´・ω・`)

特大は今までずっと溜めてたからね(ノ´∀`*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

