青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)

スポンサーサイト


90!!!

タイトルの通りです。



桜らいん

いきなりの連絡で困った人もいましたが、卒スラをしました!!
来てくださってありがとうございます(*・ω・)*_ _))
ネタとか考えてないよ?(´・ω・`)

道中

卒スラ1

ハイハイ。メンバーほとんど表示が赤ですねΣ(ノ∀`*)
僕より先に90↑になった方々(廃人様)ばかりですね・・・。

そのおかげ(?)もあり、道中サクっと終わりっ。

ボス

普通にやると思ってたんだよ(´・ω・`)
なにも考えてなかったし・・・


Σ(・ω・ノ)ノ




ファミチャでボスどこでやるのー?って言われ、一応聞いてみました!!

卒スラ2

カオスがお好きなんですね。
ネタがいいのかな?
真ん中でやりました(`・ω・´)

卒スラ3

成功してよかったねぇ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
MP減りまくりだったけど、早かったような・・・。
来てくださった方々本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))
来れなかったり、誘いたかったけど用があったりした人もいたんですよね。゚(ぅェ´o)゚。
もう1回やろうかなぁって思ってたり・・・Σ(ノ∀`*)
やるときは連絡しますので・・・参加して(*´・ω-)b ネッ!



デスゾ


メアになってちょっとしてからっ。

90

はひ。90になりました(*・∀-)☆
色んな人に助けられ、苦労したことや楽しかったことがあったなぁ~(。・ρ・。)
もともと名声を赤ノースにすることを目標にして育ててきたので90はやってればなるだろー的な考えでした。
90になって最初はあまり実感はなかったというか、周りの人が90ばかりだったのでそれが普通とか思ってたりΣ(ノ∀`*)
まだまだ未熟者な僕ですけど(*・∀-)
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))




デス後にりりたんのランドに集まって、変態お二人様と90装備で並んでパチリ(・∀・)

変態。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

このブログにブログペットがいたなら、
「変態・・・」とかってつぶやいてるペットができそうな(ノ∀`*)
僕は至って普通なんですよ?
何はともあれ90(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

NO TITLE

>りりたん

ブログペットΣ(・ω・;)!!!
変態様が見に来たときに「変態!!」って呟くペットですねΣ(ノ∀`*)
呟きすぎて呟いてるように見えなく・・・(ry
何はともあれ90(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

