青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)

スポンサーサイト


ブログ休止中にあったこと。

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
見れなかったブログを見えるようにしました!!

見れなかったのはなんとなくです。



桜らいん

ネタがないわけじゃないです!!


MAPボスのお話。

かなーり前のお話ですが、MAPボスを変態様お二人と狩りにいきましたっ!!


ナイトメア

ケイオス

他にも人参やらデスコロみたいなやつやらと色々倒してたなぁ~。
1chと2ch両方やった気がする!!
またやりたいねぇ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

団長のお話。

朝方、変態様遠征の拉致が・・・
参加してみたんですがね、集まったのが6人とか(´・ω・`)
しかも、魔なしですかっ!!

6団長

クリアできてよかったねぇ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
時間かかったけど、楽しかったなぁ~♪
みんなで協力できないと厳しいかなって思いました。
ヲリとか大変そうで自分がやってたら絶対無理だろうな(´・ω・`)

封印された・・・。

おかえりイベントみたいなのでもらえるアレです。
ファミの方でINしてなかった人がもらってたみたいで(・∀・)


封印された~

結果は・・・
言わないので察してください。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

変態変態うるさいわw
そんなそらこも十分変態ですε- (´ー`*)フッ

NO TITLE

>しくさん

ド変態すぎるしくさんからしたら僕はまだまだ初心者ですよΣ(ノ∀`*)
あの時の遠征はみんなで頑張った感があっていい経験ができました!!
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

