青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)

スポンサーサイト


アサスン!!

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
タイトルの通りアサスンになれました!!

え・・・今更・・・って思う人いるかもしれませんが!!!



桜らいん

Rucyアサスン

こっちです!!
サブのRucyがアサスンに(*´ω`*)
51レベ~の個人時空でウマウマします(・∀・)
まったりと青ノースにでもしようかなーって考えてますが、色々言われるんだろうなぁ(´・ω・`)

は!!!
お隣の人名前でてるけど、僕も名前でてたので消しません。



次ー!!!
ある日のFCでの補助が!!!!!!!!!!

こんなにかかる日もあるんですね^q^
トリニティチャージ(?)かかってるけど・・・これはきっとたまたまのはず・・・

FC!

こんなにたくさんの補助をみたのは初めてかも(;・∀・)・・・
盛り上がってこういう日がたくさんくるといいですね!!




最後ー。
ランドに新たなるものを作りました!!

釣堀

サバとかつらかったけど、手伝ってもらってなんとか作れました(`・ω・´)
ありがとうございました!!!!

サバが溢れてでてくることを願ってます(*・ω・)*_ _))
スポンサーサイト

コメント

No title

アサスンおめでとう!釣堀もおめでとう!
鯖いっぱい釣って僕にください(σ*ゝω・)σЙё☆
って、僕晒されてるお^q^

No title

>りりたん
サバもらったのでお返しできるといいんですけどねΣ(ノ∀`*)

晒されてるのはお互い様なので^q^
無許可で晒します(*・∀-)☆

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

