青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)

スポンサーサイト


昔のアイコン!!

本日2度目の更新でございます┏○
SSを漁っていたら昔のアイコンのSSがありました!!
懐かしいなぁと思いながら貼ってみようと思いました。



桜らいん

WK

WK!
今のがいいかもしれない(´・ω・`)

青魔

青魔・・・
(。-`ω´-)ンー
今のが(ry

アサシン

アサ・・・
怖いデスネ。

デスト

デスト・・・
なんともいえないなぁ(´・ω・`)

パジャマ

パジャマ・・・

素弓

素弓・・・
もぉなにもいいません。

変更されたの1年以上前だけど、アイコンなんて気にしないデスネ!
今となってはですが・・・^q^

今のヲリとかひどい言われようだったはず・・・^q^
昔話デスネ( ^ω^)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こっそりブログなんて書いてたんだ(*´д`)(´д`*)ネー
どこに貼ろうかなΣ(ノ∀`*)ペチ

>たごちゃん

こっそりね^q^
つーか、貼らなくていいです。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

