青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)



初ヨロッ!!!!(つ・ω・)つ-☆

基本的にゲーム(ノーステイル)のことに関して書いていくと思います(。-∀-)ニヒ♪


桜らいん

最初なのでキャラ紹介と・・・
昨日行われた卒蜘蛛遠征について書きたいと思います(`・ω・´)



現在キャラですが・・・




1st:弓(Lv80)・・・消すかも?(;・∀・)

2nd:魔(Lv69)・・・メインフラグたってます(oゝ艸・)

3rd:弓(Lv53)・・・名声上げばかりで個人時空に篭ってる(゜.゜)



というキャラたちでございます(´・ω・`)



そのうち更新していくと思うので・・・(;・∀・)



そして・・・

あるフレの卒蜘蛛です(`・ω・´)


リダ・・・まだ79です!!!


卒蜘蛛



留年~(ノ∀`*)

困ったものだ(´・ω・`)
戦闘100%だというのにあがらないで遠征成功(´▽`*)


もぅ1回やって卒業したのですが、SSとるの忘れて(´・ω・`)
蜘蛛を2回やってしまい、2次会はおあずけ・・・(´;ω;`)


誘っていただけるのをお待ちしております(*・ ・*)


と昨日は色々あったんだけどなぁ(´∀`*)

レインジャーがアロエ羽になったり~
魔が69になったり~と((*´∀`*))

疲れたので・・・
また更新しようと思います(`・ω・´)


ヨロシク(*・ω・)从(・ω・*)デス♪

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

