青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)

スポンサーサイト


(。・ρ・。)長かった

弓が遂に85レベルになりました!!!!
長いようで短いレベル上げ(;・∀・)・・・
名声と一緒にあげていたので、85レベルになれたことがとても嬉しいです(´;ω;`)




桜らいん

ということで・・・SS撮りました(・∀・)


85


奥とか手前とか色々大変でしたが、、、
手伝ってくれた方々ホント感謝です(´;ω;`)
奥はホリなしだったりで消費激しかったと思いますが、、、
なにも言わず手伝ってくれてありがとうでした。゚(゚´ω`゚)゚。



SPカンスト




(。´・ω・)ん?


最高値


レインジャーが遂にカンストしましたヽ(*´∀`)ノ
WKに続いて2枚目の弓SPカンストです(・∀・)
次はアサをと思ってますが・・・羽+5(´・ω・`)
アロエにならないかなぁ(。・ρ・)と願ってます♪








44444


↑名声が3244444です(´・ω・`)
そろってたのでSSぱしゃりと!w
意味は特にry


そして・・・遠征編

ある日のお昼露店からでると・・・

(゚Д゚)GMいるじゃん!!!!

ってことで、そこでストップし話を聞いていたら団長遠征に参加するとか!!!!
GMいるの初じゃね?(;・∀・)とか思いながら参加してきました(・∀・)


GM団長レイド

普通に成功してよかったですね(・∀・)

あとは、ブルロズのネタ遠征だったかな?w
じゃじゃで人参とか(;・∀・)・・・
ネタというかネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-
無理じゃんみたいな・・w

ネタ人参

結果は覚えてなry(ぁ
結構前のことやしなぁ・・・(´・ω・`)


最後~!

アイテム1

アイテム2

アイテム3

アイテムでアートがちょっと流行ってました(*´∀`)
自分は下手なんですけどね^p^

こんなとこかなぁ・・・
最近更新してないけど、、、
更新するのがめんどくさいとか、、、じゃないとは言えない(´・ω・`)
襲撃イベントあったけど普通に楽しんでSS撮ってません!
めんどryなんて言いません!(;´・ω・`)ゞごめんなさい
そのうち更新するかも?なので暖かくryです(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

