青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)

スポンサーサイト


新ノース?(移管デスネ・・・

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
久しぶりに更新してみました(・∀・)

(。-`ω´-)ンー
書くことがないわけではないですが・・・更新めんどくさいと感じてます(´・ω・`)



ノースが27日をもってゲームヤロウに移管しましたね(´・ω・`)
メンテがとても長かったです(;・∀・)
そんなこんなで色々あったことを書きたいと思います(´∀`*)



桜らいん

(。-`ω´-)ンー
最初のSSはブルロズのネタ遠征かな?(´・ω・`)
パジャマ・ココで人参に行く前っぽいです(・∀・)
このとき自分は新レイドに行って帰ってきたとき偶然通ったのです!

遠征前

遠征は失敗だったようで・・・(;・∀・)
次は参加したいと思っております(`・ω・´)



新レイドのボスのステータスです!
特に意味はありませんがうpしてみました(`・ω・´)

レイドボス


ちょっと前のデスかな?これは・・・w
光職なしでやろうかってことでほとんど水(゚Д゚)
光なしでもいけました(`・ω・´)
ファミの皆様強いのですごいですヾ(*´∀`*)ノ

デス!

特に家長とかいいません><あとは・・・♀弓のアサ11の人とか><



(・∀・)
弓の85武器両方作りました(`・ω・´)
メイン武器のほうはクリソスずっと行ってたので材料はあったのですが、本を作ってなくて・・・
サブ武器はいろんな方に手伝ってもらったりしながらようやく集まりました(・∀・)
ご協力((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ☆

85弓85弓サブ

後は賭けですが・・・メイン神秘↑サブ古代↑にならないかな(´・ω・`)



最後に名声が暁になりました!
P石で手伝ってくれた方感謝です(´∀`*)
めっちゃ大変でした(´・ω・`)

暁

スポンサーサイト

コメント

ネタ遠征次は成功するといいな
そらちゃんも次は参加できるといいね(^-^)b

85武器作成お疲れ様~☆材料集めを廃人のようにやっていた記憶が(ぁ
賭けてよくなるといいね

赤ノースおめでとうo(^-^o)(o^-^)o
ようやるな
さすが廃人様

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

