青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)

スポンサーサイト


更新が・・・

タイトルの通り全く更新してません!!
色々してたりするのですが・・・SS撮ってなかったり(´・ω・`)
更新する気もry
ネタなんてないですが、更新しますっ(`・ω・´)



桜らいん

先日、前半デスを二人で全釣りするという楽しいことをしました!
最初はもちろんカオス(・∀・)
剣士と弓だったのですが・・・暗黒('A`)
いじめでしたね・・・
最後のほうは全部倒せてたのですが(。・ω・)ffn
ネタというか・・・もぉこんなカオスはごめんだなって思いました(´・ω・`)


デス

かっこよく撮れませんでした(・∀・)
残念でしたね。・゚・(ノω・*)σ。・゚・




続いて~、魔のランドに製材所あるのですが、最近は弓でのINしかしてないもので・・・
弓にも作っちゃいました(つω`*)テヘ♪
材料集め大変だったなぁ・・・(´・ω・`)

製材所

そしてそして、、、
ルーブラをそろそろ作らないとって思い露店で安いの購入して、
ラウルーで合成してみたら・・・

ルーブラ

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
6合☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
やっとの思いですね。゚(ぅェ´o)゚。
4回目くらいですけど・・・雪バジ狩りあんまりしないものでヾ(´▽`;A``
なにはともあれ成功して嬉しかったです(´∀`*)


前回デス後の5人の姿を載せたのですが、もう1個仕方なく載せときます!
一人変なのいるけど(・ε・)キニシナイ!!

ファミ・・・

名前隠れてないとか批判は一切受け付けません(゚Д゚)


( ゚д゚)ハッ!
最後に・・・統合して弓の名前を変更しないといけないお告げが来まして、
遡羅→翠空
に変更になりました(´・ω・`)
前の名前好きだったんだけどなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

