青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)

スポンサーサイト


久々の・・・

(*'∀')ノこんにちわ
タイトル通り久々の更新になります(`・ω・´)
ブログの更新がめんどくさかったなんて言いません(´・ω・`)
時間あいたのにネタがないんです!!
ネタ提供してくだしあ(ぁ




桜らいん

とりあえず1発目!
B暗黒卒業しましたっ(´・ω・`)
結構前ですねヾ(´▽`;A``知り合いのホリを拉致って行ってきました(´∀`*)

B暗黒卒業

結構お金稼いだかなぁ(・∀・)
そのお金も今じゃ・・・(´・ω・`)
また頑張って稼がないとね(。・ρ・。)


ある日の突発・・・・
後半のデス終了後でしたね(・ω・*)
始まってちょっとしたら・・・(゚Д゚)
Σ(・ω・ノ)ノ!wちょっと待てと!
動かない・・・(´・ω・`)チャットのみで・・・動けませんでした。゚(。´ノω・`)゚。
一応最後までいれたようで、報酬はもらえたっぽいのですが・・・
サボり?!・・・

・・・

すみません(´・ω・`)って感じです(´・ω・`)

突発ばぐり

知り合いが55レベになって3次をやっているというのを聞いて、お手伝いに行ってたとき!
耳がきたんです。
そりゃ戻りましたよっ(;・∀・)

いじめ~

赤い実いっぱい(。・ρ・。)もらってないですが・・・
そのまま忘れて落ちたなんて言えません(ぁ


・・・(゚Д゚)

光妖精

水妖精に続いて光妖精カンスト(゚Д゚)
水妖精のときはSSが撮れなかった(?)撮れる状況ではなかった(?)のですが
光妖精はちゃんと撮れました(´∀`*)
もぉ成長しないんですね~(´・ω・`)
@闇と火妖精も頑張ってあげようと思います(`・ω・´)

統合前前半デス終了後・・・
デス終わってアクセ分けたあと全員かちょーのランドにいましたっ(´∀`*)
そして並んでみたというね、あれですね・・・(突っ込まないでね

デス終了後


あっ!!!!!!!!
今思ったらファミメン全員の集合写真とかないじゃん(´・ω・`)
って書いてて思いましたとさ。゚(゚´ω`゚)゚。
スポンサーサイト

コメント

突発のときのバグ神秘的でいいなぁ(ぇ

うちなんて真っ黒でおもしろくないよ・・・

赤い実受け取ってくれなかったんですね○n_

集合写真そっちを採用したのかぁ

せっかくアレかぶったのに(。-∀-)ニヒ♪

>ゆちーな

神秘的とかの問題なんですねヾ(´▽`;A``
最初は人がいたんだけどね(´・ω・`)

赤い実(;´・人・`) ごめんね~
気づいたのSS整理してたとき(ぁ

あれ・・・被った・・・(゚Д゚)!
あのまさかのばあちゃnのやつか!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

