青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)

スポンサーサイト


水レイド(・∀・)

オハョウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪
先日イベントでフローズンレイドのポータルが開きましたっ(`・ω・´)



桜らいん

水レイドのMAPは・・・・




水MAP


こんなんでしたっ(`・ω・´)この1枚チャットも名前も隠れてません(ぁ
まぁ気にしないってことで(・∀・)

神秘的なとこだなぁっと思いましたヾ(*´∀`*)ノ
闇レイドは・・・暗くてね・・・見えにくい・・・(´・ω・`)
火レイドは・・・火山(゚Д゚)みたいな・・・(´・ω・`)
海とか好きだけど暑い(夏)のは苦手です(´・ω・`)

敵のSS撮ったので貼ってみましたっ(`・ω・´)
クリックするとでかくかも(・∀・)

水1
水2
水3

エト・・(´・ω・)y-~
情報?だけなので、実物は見に行ってくだしあ(*ノωノ)
そしてボス~

水ボス

女の子(゚Д゚)!
でも強すぎかと・・・(´・ω・`)
対策もなにもないままボスが見たいがためにボスルームへ(・∀・)
今回初だったので探検してました(*´∀`)

そしてフィールドの敵から・・・
88サブ(゚Д゚)

88サブ魔

魔を88まで上げる気力はないので・・・(´・ω・`)
燃やしてしまおうかな(・∀・)

水レイド中にWKが・・・・

WK89

89レベ(゚Д゚)
@10レベでカンスト・・・(´・ω・`)
嬉しいような悲しいような・・・ヾ(´▽`;A``
頑張って上げて行きたいと思います(・∀・)


Blue_Roseと合同ファミ遠征してきましたっ(`・ω・´)

合同ファミ遠征というか・・・卒タンの2次会なんですけれども・・・・
なぜかスラード(゚Д゚)
卒タン終了後2次会はスラって言いましたけども・・・
まさかの人数18人?だったかな・・・(;・∀・)
2つに分けてやることにしましたっ(・∀・)


合同スラ

いや・・・説明とかあんまりできなくてすみませんでした(´・ω・`)
自分ボタンやりながらいっぱいいっぱいで。゚(。´ノω・`)゚。
申し訳なかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
楽しかったのでまた企画してやりたいとは思います(`・ω・´)
ぜひぜひ参加お願いします(*・ω・)*_ _))

最後に・・・
知り合いが無期限休止なので・・・スラードに行ってきました(`・ω・´)

エル休止スラ

初・・・魔でボタンっヾ(´▽`;A``
アサシンのカードくだしああああ><
じゃじゃでできるだけやらさせてもらいました(´・ω・`)


noel

休止したら淋しくなるネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-
戻ってくることを楽しみにしてるよ(´・ω・`)
頑張ってくだしあ(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

