青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)



SP晒し(・∀・)

☆コン─ヽ(。・ω・ヽ)ニチ─(ノ・ω・。)ノワ─ヽ(。・ω・。)ノ☆
ネタがないので・・・魔のSPを晒してやろうと思いSS撮ってきましたっ(・∀・)



桜らいん

魔のSPの弱さが知られるんですね(´・ω・`)
まぁフローズンくらいしか対人してないけど・・・ヾ(´▽`;A``
たまーにメルト行ってるけどほとんど動いてないしね(;・∀・)・・・

ってことで、左から赤魔、青魔、闇魔ですっ(`・ω・´)9m
えっと・・・HP10はきっとシェルです(´∀`*)
なので全SPHP10減らしてry

赤青黒

全部属性振りですっ(ノ´∀`*)
対人やるなら攻撃のがいいのかな?って思うんですけどね(´・ω・`)
魔で対人・・・σ(・ω・*)には合わないですヾ(´▽`;A``
弓でやるのがΣd(゚д゚*)ィィ!!!ついでにいうと・・・レインry
魔は狩り用キャラにしようかな(・∀・)

続いてホリっ(`・ω・´)

白1白2白3

ホリが3枚あるよとかそういうのはもぉいいです(´・ω・`)
1番目は全体的によく使用してますっ(・∀・)pt余ってるヾ(´▽`;A``
2番目の防御振らなければよかったと思った。゚(゚´ω`゚)゚。
HPだけに振って壁にならない壁でもしとけば・・・(;・∀・)
3番目は攻撃極のホリを目指そうかと(・∀・)
1番目が攻撃40なので70くらい振れれば変わるかなって思ったり・・・

晒してみたけどおもしろいことがないかもね(´ρ`)
ちょっと前のだし、ホリ以外2、3レベ上がってます(´∀`*)
闇魔以外は41超えてたはずですっ(ノ´∀`*)
SP強化はお金かかるのでしませんっ!(´・ω・`)

コメント

ブーン(((⊂( ・ω・)⊃


闇魔いいなぁ(*゜ρ゜)

>しくさん

(´゚ω゚):;*.':;ブッたまげ
闇魔とれるやんっ!

ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

