青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)

スポンサーサイト


魔85レベと防衛イベント(・∀・)

7月も後半になり、熱いですね(´・ω・`)
毎日ぐだっております(;・∀・)・・・
昨日の防衛イベントで何枚かSSを取ったので紹介したいと思います(・∀・)
あとは・・・魔が晴れて85レベルになりましたっ(´∀`*)
色々とありがとうございます(*・ω・)*_ _))



桜らいん

ということで、最初は防衛イベントから(`・ω・´)

・・・重かったです(´・ω・`)
ラグってなにがなんだかわからないこともあったけど・・・最後まで戦い抜くことができました(・∀・)

防衛イベ2

メア+突発のアークデーモン(?)が大量に・・・(lll゚Д゚)
炎で焼かれてます。゚(。´ノω・`)゚。
しかも蜘蛛遠征のボスまで(゚Д゚)引っ張られる引っ張られるっ(´・ω・`)
昏倒で動けないしねっ(´・ω・`)
抵抗火69%くらい闇ポンあり100%超えてても痛い痛い(´;ω;`)
死にすぎて種がなくなったくらいですからっ(/ω\)

海の敵?

(゚Д゚)!!!
これはラディクンビーチの敵?なのか・・・?!
ゆちーないるしっ(・∀・)
他にも見たけど必死でSS取れなかった(´・ω・`)

防衛イベ1

終了(`・ω・´)
頑張りましたっ(・∀・)たぶん・・・
アイテムが色々落ちてきましたねっ(´∀`*)
ローチョンの玉期待したのですが・・・落ちてこなかったです(´・ω・`)
イベントがあったらそれでいいんですけどね(*´∀`)
楽しめましたっ(`・ω・´)

NOSEAGLE

そしてGMさん隠し撮り(・∀・)
伝説+10・・・(゚д゚)!光属性0%・・・(゚д゚)!
さすがです(´∀`*)


話題変わって魔が遂に・・・・




85レベル

初の85レベができましたっ(/∀\*)
お世話になった方々ホントありがとうです。゚(゚´ω`゚)゚。

魔85

魔はこれにていんたryとはいかずきっと働かされます・・・(´・ω・`)
ち○ぽんの策略ですね・・・わかります。(適当に言ってるので文句は受け付けませn(・∀・)

85レベになったのでっ(・∀・)
85武器が輝く砂@1だったのでデス後にファミチャで言ってみたら・・・
ファミ員3人ソロクリソスへ・・・(ノ´∀`*)
一人目で出たっていうでっていう。
行動力が・・・泣けましたね・・・。゚(。ノω\。)゚。
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))

魔85武器

できたっ(`・ω・´)
賭けとか強化とかまだしてませんが・・・なにせお金が・・・(´・ω・`)
きっとそのうち・・(ry
古代↑になってくれることを祈ります><

最後に弓(`・ω・´)
55レベでずっと止めて個人時空オンラインをさせてましたっ(・∀・)
そろそろレベルをあげて弓を育てようかと思いまして・・・
名声・・・約1.9M・・・
頑張った自分・・・きっと・・・

ラスト55個人時空

これから85レベル目指して頑張りたいとこです(`・ω・´)
いつのことやら・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

(。・・)ノぉはょぅ♪
イベントいけなくて残念・・
メアとかの火が(゜.゜)
っと、Lv85(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
武器伝説マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

おはょ━ヽ(*・ω・*)ノ━ぅ!!
ビンちゃんコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
イベント・・・ファミで4人しか参加してないけどねっ(´・ω・`)
色々イベントあるから暇があったらin(・∀・)(GM遠征だけど・・・
85武器お金なくて賭けられないから等級なしで頑張る。゚(゚´ω`゚)゚。

防衛イベントは人が多くて重かった~
途中何回か落ちたのさ・・・
SSちゃっかり写ってるねぇww
そらちゃんがどこにいたかわかんねぇぇ(@_@)

85レベ+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
やっぱり早いね!
誰かさんのように目指せ卒スラw

>ゆちーな

(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
防衛イベ重かったね(;・∀・)・・・
敵沸いたと思ったら死んでたり(/ω\)
隠し撮りじゃないからね><MOB撮ったらいたっ!みたいなね(・∀・)

魔はあげる気ないからゆちーなの魔に期待しますヾ(*´∀`*)ノ
これからは弓で頑張る(`・ω・´)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

