青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)

スポンサーサイト


遂に・・・ホリがっ!

(*ゝ∀・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
タイトルの通りですっっ(・∀・)



桜らいん

ホリカンスト

遂にカンストしましたっ(´∀`*)
初めてSPがカンスト・・・嬉しいですね(・∀・)
ステ振り途中からしてないとは言えません(´・ω・`)・・・
攻撃40属性50HP20で残り30ptくらいあまってるっていうヾ(´▽`;A``

SSとれなかったので後で載せようかなぁ(・∀・)
アクセもまだ載せてないですね・・・(´・ω・`)
そのうち(;・∀・)・・・

そして~
アイテム圧迫されていたので、売ろうか作ろうか迷ってたところ知り合いがデスコロ素材くれたので作ってしまいました(´∀`*)

78弓服

前回?元メインで78弓服作ったんですけどね(・∀・)
賭けたら1発目で古代!('A`)
まぁいっかと強化+4まですんなりいったので保護スクなしで+5挑戦したら・・・・

燃えたっっ!!!!

弓のために作らないとだったし素材(*´∀`)ノ ありがとぅです♪
レベル近くなったら賭けるよっ(`・ω・´)きっとry・・・

と報告でしたっ!
魔が@38%で85レベになるので、弓の名声上げを中心にやってます(´・ω・`)
種の消費が激しく余ってたらくだしあ(ぁ
なんてのは冗談で・・・(ちょっと本気ですが・・・

( ´・ω・`)ノ~
スポンサーサイト

コメント

ホリカンスト+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
うちまだどれもカンストしたことないなw
レベルも気づいたらそらちゃんめっちゃ上がってるし・・・
もうビックリだわ(゜.゜)
その弓服神秘か伝説になったらください(ぁ

゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。アリガトウ!!
ホリカンストしたから次はWKカンスト目指してます(・∀・)
レベルはねー・・・デスゾ(ぁ
服古代↑になったら弓に着せます(´・ω・`)
でも賭けアミュ買えないので。。。いつ賭けることやら・・・

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

