青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)

スポンサーサイト


(ρw-).。o○

(*'∀')ノこんにちわ
1週間更新してませんが・・・
なにもありませんっ!!



桜らいん

んー・・・ちょっと前に深夜だったのですがスラードをやろうってことになりましたっ!
さすがに1時過ぎくらいで、悪魔のレイド始まってるっていうのにも関わらずスラード(゚д゚)
ファミの人ほとんど寝てるし(´・ω・`)

人集まらないので6人で行って参りましたヾ(´▽`;A``
道中突っ込んだので案外早かったかも?って思うくらい普通のスラードと変わらなかったです(゚д゚)
弓3剣1魔2とバランス的にはよかったのかもしれないですね(´∀`*)

そんなこんなで特に事件!ってこともなくボスへ(・∀・)
σ(・ω・*)は55レベの弓でいったのですが・・・
痛いですっ(´・ω・`)・・・
言わな・・・いや言えなかったけど・・・痛かったです。゚(。´ノω・`)゚。
POTなくなったしね(・∀・)
落としてくれた方(*´∀`)ノ ありがとです♪

6スラ

(゚д゚)クリア・・・
時間かかったけど6人でいけるんですね(*´∀`)
最初はすぐ終わるだろうからなんて思ってたけど・・・(゜ρ゜*)
参加した方々お疲れ様(*・ω・*)ゞデシタ!!

そして結構前から集めてたモグラのしっぽが遂に集まったので作りましたっ(・∀・)

ブレスレット

もぅ2つは今も集めてるのですがなかなかね・・・(´・ω・`)
ミスリルなんとかとかミニゲだし・・・
黄金苔ドロップ率悪いし・・・・
そのうち作れるかとは思うのですがね(*´∀`)
OPもいいのがついて・・・内容は・・・SS取ってないので今度ネタがないときにでも(・∀・)

ランドに戻ったら・・・
ホリハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
ってことで隠し撮り(・∀・)

ホリ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

