青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)

スポンサーサイト


消しました!

前から消そうと思っていたのですが・・・
やっとサブ弓として使っていたキャラが55レベの青月になったので(^▽^*)



桜らいん

Lv80名声青ノースのメイン?で使っていたキャラを消しました(´∀`*)
もったいないとか・・・色々いわれてたんですけどね(´・ω・`)

Lv75くらいの時から名前が気に入らなかったんですね(´・ω・`)
それだけかよって思うかもしれませんが・・・
名前だけでやる気が・・・('A`)
あとは・・・妖精をカンストさせてみたいっていうのがあったので!!
批判を押し切って消してみました(ノ´∀`*)
後悔はしてないと思います!

ですが、お世話になった人に対してごめんなさいとしか言えない・・・(´・ω・`)
色々ありがとうございました。゚(。´ノω・`)゚。

これからはサブ弓で暁を目指しながら頑張って(`・ω・´)
魔を85レベにしていこうかなと思っています(´∀`*)

残念ながらやる気が最近ないですけどね・・・(。-´ェ`-)

特に対人は魔でやってもさっぱり・・・(´・ω・`)
弓でやるほうがおもしろいと自分で思ったり(ノ∀`*)
というか・・・レインジャーが好きで・・・。゚(。´ノω・`)゚。
羽強化成功しないけど(´・ω・`)・・・
さっさと名声あげてLv上げて行きたいです。゚(ぅェ´o)゚。

そこまでの時間もないですけどね・・・・

SSで・・・
6月のフローズンの戦績!!
微妙ですね(´・ω・`)貢献度は最後だったので全部使いました(´∀`*)

6月

そしてファミの家長!が88弓を装備してたので隠し撮り(ノ´∀`*)

88弓

個人的には85弓のが好きですね(*´ω`*)

最後にこの間のデスゾで・・・

パジャマ

(´・ω・)ン?パジャマでいいって言われたので(oゝ艸・)
ヒュリあってもパジャマでデスコロ痛かったです(´・ω・`)
でもパジャマで骨に3k与えてました(ノ∀`*)
ありがとうございました(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

