青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)

スポンサーサイト


最近のできごとヾ(*´∀`*)ノ

|ω・`)ノ ヤァ
更新滞ってます(´・ω・`)ネタが・・・(´・ω・`)



桜らいん

いつだか忘れたけどモルコス行ってきました(´∀`*)
知り合いの方が助っ人?体験?でファミに入りまして・・・
フローズンレイドに最近よく行ってますヾ(*´∀`*)ノ

モルコス

モルコス痛くてなにかと出費がでかい気がするのですが・・・気のせいでしょうか?(´・ω・`)
クリア報酬は・・・しょぼいシェルでした・・・
置いて帰ってきました(つд⊂)

そしてそして・・・
魔が・・・82(゚д゚)・・・
メイン弓を軽々しく抜いて82・・・(´・ω・`)
弓は色々苦労したような気がするんですけどね(。-´ェ`-)

82

85まで頑張って行きたいと思います(`・ω・´)
とりあえず目標85レベルです(´∀`*)

同じくレベルupしたのがサブ弓です(*´∀`)
55服を着させたくて(´・ω・`)突発でレベルup( 'д')b

弓55

これから暁を目指して個人時空オンラインが始まります(´;ω;`)ウッ…
きっと寝落ry

ファミの方の卒蜘蛛に55弓で参加(`・ω・´)
本隊で痛いのはわかっていたので・・・奥タゲ・ボタンをしてきました(´∀`*)

奥タゲ

久々の奥タゲ・ボタン(*ノωノ)
一緒に行ったチ○ぽんに押し込みは任せて奥タゲを叩いてたんですが・・・
55レベル・・・伝説45弓装備してるにしても火力ないですね(´・ω・`)
レベルあげたくなってしまう(´・ω・`)と感じました(つд⊂)
道中リダもレベルupに成功してたようでΣd(゚д゚*)!!
なんなくクリア☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

卒蜘蛛ー

卒業オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
頑張って85目指してくださいね(´∀`*)

補償イベントのレイドの予定だったのですが・・・
18時ちょっと過ぎにムクラジュ召還・・・(´・ω・`)
あれ・・・19時からイベントだよね?もう1回できるのかな?と疑問を感じながら
ロルトン成功☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ロルトン2

成功して18:58・・・
19:00まであとちょっとじゃん出て待とうかってことになり待ったら・・・
何も起きませんでした(´・ω・`)
そしてその後天使がムクラジュ召還・・・
悪魔のイベントなしですか!!!!そりゃ頑張ってあけたけど・・・
レイド重なった場合の補償とかして欲しかったり・・・悪魔だけね(´∀`*)
天使38%だったのが100%になったんだから天使はなしでね(´∀`*)

抵抗が一応全部揃ったので強化をして見ました(oゝ艸・)
魔のSP強化なんですけどね(´▽`*)
ストレートで0→5へなりました(´∀`*)

強化!

なにをあげたかは言いませんヽ(´▽`)/
見ればわかるしねヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメント

レベルあがるの早いな・・・
もう抜かれるのかぁ(゜.゜)
うちがINしたときには85になってたりして・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
とりあえずいろいろ+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

そのうちまたINするわ・・・

コメ(*・ω・)ノ アリガトネー

>ゆちーな

85は遠いです(´・ω・`)

INマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆
色々頑張ってねヾ(*´∀`*)ノ
お待ちしております(´∀`*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

