青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)

スポンサーサイト


ついに・・・(゚д゚)

魔が80レベルになりました(;・∀・)
Apple*Kanonに来て1ヶ月半くらいになりますかな(ノω`*)
長いようで短かったです(´・ω・`)



桜らいん

ということで80になったときのSSです(`・ω・´)

80

あれですね・・・これは卒蜘蛛中です(`・ω・´)
この時間3つも蜘蛛遠征の遠征隊があり人集めが大変でしたっ(´・ω・`)
知り合いに声をかけ拉致ったりと来てくださった方ありがとうございます(´∀`*)

後半デスで99.85%まで上がってたのでいけるかなっと思ったのが・・・
σ(・∀・*)の間違いでしたね。゚(ぅェ´o)゚。

遠征隊の皆様ホントすみませんでした。゚(PД`q。)゚。
サクっと終わらせるはずだったんですが・・・
長い時間付き合ってくださりありがとうございます(つд⊂)

卒蜘蛛(自分)

80にもなり遠征もクリアできてσ(・∀・*)はとても感動しました。゚(ぅェ´o)゚。
真面目にうるってきたのは秘密です(ノ´∀`*)

そして報酬は・・・

卒蜘蛛報酬

微妙ですね・・・(´・ω・`)
優れたなら即85武器の材料なのですが・・・(。-´ェ`-)
今伝説67サブだしなぁ・・・(´・ω・`)古代・・・
どうするかは考えましょう(´∀`*)

そしてそして初のフローズン遠征クリア(´∀`*)
ロルトンだったのですが・・・4回くらい死んだけどクリアできました(・∀・)
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
初めてでとっても嬉しかったです(ノ´∀`*)
嬉しさのあまりクリアのSS取れなかった(´;ω;`)

報酬はというと・・・・

伝シェル

伝シェル|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
中身微妙ですが・・・初伝シェル(`・ω・´)
売れると嬉しいな(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

おめでとう[i:63893]

レベル80&レイドクリアおめでとo(^-^o)(o^-^)o

卒蜘蛛誘ってくれてありがとう
久しぶりの蜘蛛やったw

無事卒できてよかったね

レイドもクリアできてよかったね(^O^)
シェル伝説かぁ
伝説でも中身微妙だとなんかやだよねぇ

ありがとう。゚(PД`q。)゚。

>ゆちーな

あんなに長引くとは思わんかった(;・∀・)・・・
卒蜘蛛参加(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

レイド初成功だったからね(´∀`*)
シェルより成功したことが嬉しいよv-352

ホント色々゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。アリガトウデス!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

