青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)



1ヶ月ぶりの更新!!

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
お久しぶりの更新をしてみました。

だがしかし

書くことないです(σ・∀・)σYO!!
まぁ報告(?)がてら更新します!(SSないデス

メイン弓がただいま如月ファミにお世話になっております。

だがしかし

あんまりINしてません(´・ω・`)
お世話になっているのにINできないとか申し訳ないです(つд⊂)

そして、遠征用キャラをちょっと前に作りました(・∀・)
妖精上げどうしましょ…って悩んだけど遠征行きたかったので作ってしまいました('A`)
まだ27レベなんですけどねヾ(´▽`;A``
23レベくらいでレインジャーになれました!!
今は名声をちょっとずつ稼いでますね^q^
マスターは欲しいかなぁーって思ってます(*´ω`*)

他はなんもやってないなぁ~…
ファンタシースターポータブル2をちょこちょこやっててノスにINしてなかったり…(ぁ

HOME このページの一番上へ

