青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)



ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

お久しぶりの更新をして見ましたヽ(・∀・)ノ
背景?も変えてみました(*´ω`*)
冬っぽくて(・∀・)イイ!!とσ(・ω・*)は思ったのですがね(´∀`*)

さて・・・
更新するのはいいのですが、ネタがありません(´・ω・`)
ノスも最近IN少ないというかすぐ落ちているので、書くことないですねヾ(´▽`;A``
隠れて妖精なんかあげていませんよ(ぁ
火妖精51%闇妖精56%くらいになりました(・∀・)
地道にやっていくしかないんですね(´・ω・`)

続きを読む »


HOME このページの一番上へ 次のページへ

