青い空白い雲

ノーステイルのゲーム日記になるのかなぁ(`・ω・´)



久しぶりすぎて…。

IDとPASSわかりませんでした(;・∀・)

サブがお世話になっているファミのフレが絵を描いてくれました。
公開しませんけどね☆(ゝω・)vキャピ

仕事の事情で平日ほぼINしてませんが、
たまーにいます。たぶん…

ドジっ子で杖を忘れるような人を見かけたら通報しましょう!!

まったく関係ないですが。

htmlを仕事で編集するときに使うエディターを紹介。

まだ使ってないけどね。w


HeTeMuLu Creator

ででででーん。

いきなりですが、1ヶ月くらいIN率下がります。
ほんといきなりで・・・。

リアの問題とでも受け取ってください。

続きを読む »

明けました。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


さてと、新年のネタ?です。

続きを読む »

クリスマスイベント(?)

只今絶賛クリスマス・お正月イベント中ですね。

去年の雪だるま遠征はサンタトリEXを出して終わった気がします。
あまりINしてなかった覚えがね・・・。実際色々ありましたし・・・

今年は最初からイベントへ取り組んでおりますです!

パジャマ

只今2枚目羽あげ中。

1枚目は天使羽つけて、12で終了させました。
遠征時これでよくいます。

そんな中2枚目が13になりました。
こっちは15にするつもりです。

pajama

名前隠れてないけど(;・∀・)・・・

現在ファミ内で羽の最高が13の二人です(・∀・)
みんなアロエ↑だったりしますが・・・。

そんな近況報告でした。

HOME このページの一番上へ 次のページへ

